◎豆かんの海生活◎

8歳の豆柴(豆)と22歳の飼い主(かん)が海風を感じながら仲良く暮らしています。
夢は一緒にサーフィン&カヤック!!

◑◑また遊ぼう◑◑

こんにちは!


今日で冬休みが終わってしまう・・・

かんです(^^)/



ここ最近は毎日のように

豆を色んな海岸公園へ連れ回していました。



①横須賀 荒崎海岸



毎回こんなことをさせる飼い主に

豆はうんざりでしょうね☆☆


そんな豆をドッカーン(^^)/~~~





②逗子 材木座海岸



この日は綺麗なサンセットでした~





③鎌倉 稲村ヶ崎海岸



海を見ながら珈琲豆を挽いて、ドリップして...

そんな幸せな時間にも

豆は大人しく寄り添ってくれていました。





④逗子 披露山公園、大崎公園



初めてリードを外してみましたが

ちゃーんとついて来ました(^^)





ここ数日、飼い主の体力に付き合わせていたので

豆は毎晩コックリコックリでした( ^o^)


明日から仕事が始まり

豆との時間が極端に減ってしまいますが

これからも豆かんを宜しくお願い致します!




◎◎カメラ目線を有り難う◎◎


×

非ログインユーザーとして返信する