◎豆かんの海生活◎

8歳の豆柴(豆)と22歳の飼い主(かん)が海風を感じながら仲良く暮らしています。
夢は一緒にサーフィン&カヤック!!

▽▽実は・・・▽▽

こんにちは!

三連休最終日でテンションが下がっている かんです)^o^(


↑湘南サンセットをどうぞ。



今日は豆の「実は・・・」を

幾つか紹介したいと思います。



それでは始めます!




▽実は豆は・・・

 『ワン!』と吠えた事が1度もありません。(吠え方を知りません)




▽実は、豆は・・・

 『海』や『水』が大の苦手です。




▽実は、豆は・・・

 人懐っこく『誰にでも』ついて行ってしまいます。




▽実は、豆は・・・

 その性格から3回も『誘拐』された事があります。




▽実は、豆は・・・

 どうしても我慢出来ず1度だけ家で『おしっこ』をしてしまいました。




最後に。。。


▽実は、豆は・・・

 『でべそ』です!!!





以上、豆の『実は・・・』シリーズでした(^'^)


次回のブログで でべそ について皆さんに少しお聞きしようかと思っています。

その際は宜しくお願い致します!




◎◎豆は運転手◎◎


×

非ログインユーザーとして返信する