◎豆かんの海生活◎

8歳の豆柴(豆)と22歳の飼い主(かん)が海風を感じながら仲良く暮らしています。
夢は一緒にサーフィン&カヤック!!

♬♬サンライズ♬♬

こんにちは!

今日も海へ行く気満々の かん です(^^)/




前回のブログの冒頭で決心をしていた

『朝日』ちゃんと見に行きました!



早朝、睡眠中の豆を無理矢理起こして

江ノ島の灯台へ(^^)




綺麗な朝日を見て1日の始まりを感じました。





穏やかな気持ちに浸りながら

隣の豆を見ると


やはり抱っこされながら

ブルブルブルブル・・・




人間のマフラーまでしてもらっちゃって( ̄○ ̄)




震えが止まらないので

足ツボを体験させて帰りました。



フツーに歩いていたので効果無し!

といったところでしょうか( ^-^)


豆のおかげで楽しい朝になりました♪




それでは!

皆さん良い日曜日をお過ごし下さい☆☆




◎◎唐草模様のバンダナget◎◎


×

非ログインユーザーとして返信する